シエンタご成約ありがとうございました!

SS

いつもご覧いただきありがとうございます!

本日、Yさまに トヨタ シエンタ を無事納車いたしました。

商談開始から6か月ほど経ってしまいましたが、喜んでいただき良かったです^^

今回は、らく楽リースオートフラットというカーリース契約での販売となります。

ところでカーリースってご存じですか?最近CMなどでもよく耳にしますよね~。

カーリースとはお客さまが一定の期間、毎月、定額料金を支払うことで、

クルマに乗ることのできる仕組みです。
フルメンテプランなら車両代、車検、メンテナンス、税金までまとめることが可能。
毎月定額なので、車検など大きな出費の心配は不要。
手軽にマイカーライフがスタートできます。

https://www.idemitsu-autoflat.com/carlease/

ということみたいです。

弊社で取り扱っている「らく楽リースオートフラット」の特徴としては、

①支払い額はずーっと定額
②車検・メンテナンス・税金 すべてコミコミ価格
③残価設定・給油値引or商品券でいつでもお得

国産全車種対応


となっております。

定額やコミコミなどはカーリースの基本ですが、

給油値引きはガソリンスタンドならではのサービスとなります♪

なんと最大7円/L引きなんです!

詳しい説明はこちらをご確認いただくか、スタッフまでお声がけ下さい!


ちなみにカーリース以外にも、新車・中古車販売、車買取もやっていますので

茅ヶ崎石油に何でもお任せくださーい!よろしくお願いいたします。